クビレニスタの口コミ紹介。良いものも悪いものも差別せず紹介

クビレニスタの口コミ情報についてこのページでは紹介していきます。良い口コミも悪い口コミも特に差別することなく掲載していくので購入の参考にしてみてください。

口コミ・毎日24時間履くのはかなり辛い

出産後に太ってしまった体型を改善しようとしてクビレニスタを購入したんですが、実際に履いてみるとかなりサイズ的にきつくて毎日24時間履き続けるというのはほぼ無理だと思いました。購入してから最初の頃は短い時間から始めると良いということのようなのですが、体が慣れるまでその短時間でも履くのは無理だと私は思います。

実際、クビレニスタを購入して使っているほとんどの人は最初から一日中履いているということが少ないようですね。最初のうちはかなり体的にもキツくなるので24時間着用するよりは2時間くらいから初めて行ったほうが良いでしょう。仕事中に着るのは無理だと思うので、まずは家に帰ってから寝るまでの間着用し、それに慣れてきたら今度は寝る時間に使うという感じで段階を踏むのが良いですね。

口コミ・使い始めて4キロも減った

クビレニスタを使い始めてから2ヶ月近く経つのですが、最初の頃と比べて体重が4キロも減りました!今まではどれだけダイエット頑張ってみても全然痩せるどころか逆に体重が増えてしまうようなこともあったので、履いているだけでこんなに体重が減るなんて驚きです。特にダイエットとして何か時間を使うということもないのでその時間を美容の改善とかにあてられればいいかなと思っています。

口コミ・なかなか体が細くならない

クビレニスタを履いているだけでびっくりするくらい痩せると言われたのでネット通販で購入してみたのですが、2週間たっても全然体型に変化はありません。5枚セットを購入したのでこのまま全然痩せなかったら非常に損した気分です。何ヶ月も履き続けて体型は変わらないとしたらお金を損するし締め付けがきつくて辛い思いをするしでどうしようかと思いますね・・・。

口コミ・履きやすくて続けやすい

他の人の口コミ情報などでは、クビレニスタはとてもきつくて長時間履き続けるのが辛いということだったのですが、初めて着圧ショーツを履く私でもすんなり着ることができたので良かったと思います。最初は体重は減らなかったんですけれどもヒップサイズが3センチも減少し、そのまま頑張って続けていたら体重も少しずつ減ってきました。目標体重に到達するまではクビレニスタを使い続けていこうと思います。

口コミ・今のところ体重は減っていない

クビレニスタを購入して結構経つんですが、今のところ目立って体重は減っていません。さすがに履いているだけでどんどん痩せるというのは考えが甘いのでしょうか?もしかするとクビレニスタを履いた上で運動を頑張ったり食事制限を頑張ったりしないといけないのかもしれませんね。

クビレニスタは基本的には「体重を減らす」ということよりも「骨盤周りのサイズを小さくして見た目を良くする」ということが最大の目的となります。体重を減らすというのは骨盤調整がされてきて体の中の流れが良くなってきてからの話なんですよね。そういった意味ではこの方の口コミのように今までよりも運動量を増やすとか食事制限をするとかっていうことは大事になってきます。何もしないで以前と同じ生活をしていてはダイエットの目標数値にはなかなか届きませんよ。

口コミ・サイズの小さい服が入るように

2ヶ月くらいクビレニスタを履いているんですけれども、今まで普段着ていた洋服がLサイズからMサイズにかわりました!ブランドによってはSサイズでも楽に着られるようになっています。クビレニスタの購入費用と新しい洋服の購入費用はかかってしまっているのですが、それでも痩せて色々な洋服を着られるようになったのがとても嬉しいです。

口コミ・下っ腹のお肉改善に

なぜかはわからないんですけれども以前のダイエットで体重は結構減ったのに下っ腹のお肉が残ってしまって悩んでいました。それでなにか良いダイエット商品がないかどうかネット通販を探していてクビレニスタを見つけたんですね。実際に使ってみると思っていた以上にいい感じで、骨盤の歪みが解消されてきたのでここが下っ腹が出ていた原因だったのかもしれません。

他の口コミ情報を見てみても、下っ腹の脂肪がなかなか取れなかったのがクビレニスタを使うようになってから少しずつ改善されてきたというものが多かったですね。基本的にはクビレニスタを着用している時間帯は他の人から見たら補正されているとわからない状態にしておけますから、応急的に人の目をごまかしつつクビレニスタを外しても大丈夫なようにダイエットと骨盤調整をしていくと良いでしょう。

口コミ・もうワンサイズ大きいものが欲しかった

MサイズとLサイズしか販売されていないという時点でちょっとだけ予想はついていたのですが・・・私にとってはちょっと小さくて履くのが大変でした。最初に履いたときには股にもお尻にも超食い込んでしまってかなりはみ出た状態に。それでも我慢して履き続けていたら数日後には腰回りが細くなっていました。家族に聞いてみてもそう見えるということで間違いありません。最初の3日くらいは本当にきつかったですけど・・・。

サイズが小さくて着るのが大変だったというのはこの方だけではなくて他の口コミでもチラホラ見受けられますね。基本的な考え方としてはある程度無理やり体を圧迫してサイズを小さくするというのが目的ですので(特に骨盤周りが開いてしまっている状態の人は)、クビレニスタを使っていてキツいというのはむしろそれほど問題ないと言える状態でしょう。ただ、MサイズとLサイズの2種類しか販売されていないということを踏まえて「無理に小さいサイズを購入しない」ということは重要になってくると思います。

口コミ・体が締まっている感じがない

体が締まっている感じがなくて、これでダイエット効果が出ているのかどうか全然分からなかったです。

こちらの方は恐らくMサイズが適正だったのにLサイズを購入してしまったんだと思います。確かにクビレニスタ公式サイトではサイズに関しては一応注意書きがされているんですけれどもあまり目立たないところに書かれているのでこういった失敗をしてしまう人もいるようです(Mサイズが適正なのにLサイズを購入してダイエット効果がない、あるいはLサイズが適正なのにMサイズを購入してしまってキツくて着られない)。特にこういった失敗というか購入トラブルについては公式サイトではなくてAmazonでのクビレニスタ購入者に多いみたいです。Amazonの販売ページではほぼサイズに関しての説明がありませんし、商品説明自体もほとんどないと言って良い状態。・・・というか、Amazonの販売ページだと偽物とか不良品とか中古品とかが届いたという口コミまであるので公式サイトで購入したほうがいいですね。

ちなみに(他人から見て)そんなに太っていない普通体型以下の人がクビレニスタを使うならばMサイズ、それ以上の体重の人はすべてLサイズという感じですね。本当はもっと細かいサイズ分けをしてくれたほうが良いんですけれども。

 
クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

クビレニスタをインターネット通販などで購入する時のこと

クビレニスタをインターネット通販などで購入する時のことなんですが、購入するサイトによっては本物ではなく偽物を掴まされて嘆いている人がいるようです。

これは個人相手のオークションサイトとかメルカリなどの個人間売買サイトなどでよく見られる光景なのですが、クビレニスタのように非常に人気が高くて公式通販サイトで売り切れになることがあるダイエット商品では、本物のように見せかけた写真を使って偽物を販売している人が結構いるんですね。

こういうのって通報したとしても結構いろんな抜け道をちゃんと事前に用意していて(詐欺を行うような人間ですからそういった対策を事前にちゃんとやるくらい賢いんですよね・・・)どこのオークションサイトでもメルカリなどの個人間売買サイトでも野放し状態になっていることが多いです。

 
購入しようと思っている時にたまたま公式サイトなどで売り切れだった・・・それでも今すぐ購入してダイエットを始めたい!という心理を利用して偽物を売り付けているわけです。

場合によっては最初から「これはクビレニスタの本物ではありません。類似品です」という手口でクビレニスタのように見えるショーツを販売していることもあるわけなんですが、当然本物では無いですからダイエット効果なんて全然ないその辺で1枚100円で売っているようなショーツだったりするんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ