クビレニスタ購入時のサイズはこうやって決めるべし

効率よく手軽にダイエットを始めたいという女性に人気のクビレニスタなんですが、使用が可能になっている体のサイズがある程度決まっているので事前にチェックしておくことが必要です。

公式サイトからの発表では、大体次くらいの体のサイズの人向けに作られているんですね。

・ウエストは60センチから78センチ
・ヒップは83センチから95センチ

これ以上のサイズの場合にはちょっとクビレニスタの商品サイズが合っていないので使うことができないですね。その場合には何か別の方法で一生懸命ダイエットを頑張って、クビレニスタのLサイズが入るようになってから購入した方が良いでしょう。

サイズ的に無理があるのに早い段階で購入してしまって無理矢理はいたとしても、体への締め付けがきつすぎて24時間使っている事は不可能ですからクビレニスタのダイエット効果も全く発揮されないでお金の無駄ということになってしまうでしょう。

また、逆にウェストが60センチ以下だけれどもクビレニスタを使いたいという場合も正直言って不向きだと思います。ある程度の締め付けがなければ体を細くする効果を発揮することはできませんから、そういった場合にも他のダイエット方法を選んでもらったほうがよいでしょう。

むしろ体が細過ぎてクビレニスタを使うことができないというのであれば、それ以上のダイエットするのはあまり健康的ではないと思いますね。男性のなかには「ウェストが60センチ以下じゃないとダメだ」なんてわけのわからないことを言う奴もいるんですけれども、もしそういう奴のためにダイエットをしようと考えているのであればそんな男の事はすっきりと忘れてウェスト60センチでOKだと考えてくれる人のところに行った方が良いですね。

 
で、クビレニスタを購入する時のサイズ選びとして1つ間違ってしまいがちなことがあるのですが、MサイズとLサイズでどちらを購入したらいいのかわからないという時に、「将来的には細くなっていくわけだからMサイズでもいいかな」と考えてしまうのはダイエットに失敗するケースが多いです。

あくまでも今現在の体のサイズのことを考えて、Lサイズの方が良さそうであればLサイズを購入してください。何ヶ月か経ってダイエット効果を得られた場合にはMサイズを使うこともできるようになっているでしょうから、その時に改めてMサイズのクビレニスタを購入した方が良いです。

口コミ情報などで「クビレニスタを買って失敗した」という女性のなかには、無理してMサイズを購入したんだけれども自分の体にはきつすぎて長時間着用することができなかったためにダイエットに失敗している人が結構見受けられますよ。

クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ