クビレニスタの評判と、痩せなかったという悪い評判も紹介

履くだけでダイエットが可能になると評判のクビレニスタですが、口コミなどではどういった評価を受けているのでしょうか?すごく簡単に痩せたという人もいれば全然効果がなくて履くのをやめてしまったという人もいるので、これから購入しようと考えているあなたにとっては微妙なところなんですよね。

そういうわけでこのページでは、「良い評判」ではなくて「悪い評判」にスポットを当ててどうしてそうなってしまったのかということについて考えてみたいと思います。

 
基本的に、クビレニスタの悪い評判については次のような感じにまとまります。

・1ヶ月履いたけれども全然痩せなかった
・キツ過ぎて長時間履くことができない

それぞれについてなぜ悪い評判が出てしまったのかを考えてみますね。

 
・1ヶ月履いたけれども全然痩せなかった

まずは、「1ヶ月履いたけれども全然痩せなかった」という評判について。これなんですけれども、普通どんなダイエット方法であっても1ヶ月くらいで目に見えてものすごく痩せるということはないでしょうし、あなたは今まで体験してきたダイエット方法やダイエット商品でもそんなものはなかったと思います。

例外的にライザップのような短期間で無理やりって言う感じの方法もあるんですけれども、ちょっとあの不健康そうな痩せ方というのはどうなのかなぁと思う人も多いでしょうし、その後のリバウンドのことも心配になりますよね。

そういうわけで、クビレニスタはただ履いているだけで簡単という事はあっても、使い始めたらすぐに体が細くなって体重も減るなんていう事はありません。1ヶ月くらいでダイエットができるなんていうことを考えているとこのように悪い評判をネット上に書き込んで後で恥ずかしい思いをするということになるでしょうね。

公式サイトでも全額返金保証用意しているわけなのですが、そこでも90日間という期間が設定されていますから、少なくとも3ヶ月くらいはクビレニスタを使って様子を見てみることが必要でしょう。

・キツ過ぎて長時間履くことができない

これは悪い評判というか、購入した人の側に問題があったわけなのですが、クビレニスタを購入したけれどもきつすぎて長時間履くことができないという問題ですね。

これには2つのパターンがあるようです。

・そもそも体が大きすぎてLサイズであっても着用が不可能
・本来はLサイズを使うべき体型なのに見栄を張ってMサイズを注文した

というどちらかだったりするんですね。公式サイトでは「ウエスト78センチ、ヒップ95センチまで」ということが明確に書かれていますし、これ以上の体型の人の場合にはクビレニスタを購入したとしても使うことができないのでそもそも細い体型になることは無理でしょう。

また、明らかにLサイズを使うべき体型なのにMサイズを注文している・・・というのでは長時間履くことができなくて当然なんですよね。

 
・・・と、このようにクビレニスタの悪い評判であっても分析することによって意外な事実が見えてきたりするものです。これから購入して使おうと考えているあなたはこういった罠にかかってしまわないように注意してくださいね。

クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

体が細過ぎてクビレニスタを使うことができない

むしろ体が細過ぎてクビレニスタを使うことができないというのであれば、それ以上のダイエットするのはあまり健康的ではないと思いますね。男性のなかには「ウェストが60センチ以下じゃないとダメだ」なんてわけのわからないことを言う奴もいるんですけれども、もしそういう奴のためにダイエットをしようと考えているのであればそんな男の事はすっきりと忘れてウェスト60センチでOKだと考えてくれる人のところに行った方が良いですね。

 
で、クビレニスタを購入する時のサイズ選びとして1つ間違ってしまいがちなことがあるのですが、MサイズとLサイズでどちらを購入したらいいのかわからないという時に、「将来的には細くなっていくわけだからMサイズでもいいかな」と考えてしまうのはダイエットに失敗するケースが多いです。

あくまでも今現在の体のサイズのことを考えて、Lサイズの方が良さそうであればLサイズを購入してください。何ヶ月か経ってダイエット効果を得られた場合にはMサイズを使うこともできるようになっているでしょうから、その時に改めてMサイズのクビレニスタを購入した方が良いです。

口コミ情報などで「クビレニスタを買って失敗した」という女性のなかには、無理してMサイズを購入したんだけれども自分の体にはきつすぎて長時間着用することができなかったためにダイエットに失敗している人が結構見受けられますよ。

クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

サブコンテンツ

このページの先頭へ