すでに購入して使っている女性は、クビレニスタをどう評価している?

ここではクビレニスタについての悪い評価と良い評価についてまとめてみたいと思います。すべて現在使っている人からの口コミ評価情報です。

○悪い口コミ評価

・クビレニスタは使い始めてすぐに痩せたという評価が多かったので期待して私も購入していたんですが・・・2週間くらい経っても全く効果を実感することはできません。良い口コミ評価の中では最初の2週間で5キロくらい痩せたという人もいたんですが、そんなに簡単に痩せる訳がないなと今になって思っています。

・Amazonで安く販売していたので購入して試してみたんですが、全然締め付け感がないので戸惑っています。パッケージなんかを見てみてもどうやら本物ではなくて偽物を買わされてしまったらしくてがっかりです。これから購入する人は安い商品に飛びつかずに公式サイトで本物購入することをおすすめします。

・履いているだけで簡単に痩せるという評価を読んで使い始めたんですが、ものすごく体がきつい感じになってしまうので今のところ1日2時間くらいしか使うことができません。もう1ヶ月くらい経っているんですが体重が痩せるような気配も全くないですし、このきつさに耐えて長時間履き続けなければいけないのかと思うとちょっと憂鬱です。

○良い口コミ評価

・出産後に骨盤ベルトを利用していたのですが、使っていると硬くて体が痛いので長続きしませんでした。そんなときにクビレニスタを見つけて購入してみて、試してみたら非常に柔らかいので骨盤ベルトとは違って長く続けることができています。出産後にすっかり緩んでしまったお尻が随分引き締まってきて、どこからが足でどこからがお尻なのかということが今では分かるようになっています(汗)

・そんなに太めの体ではないとしてもLサイズを最初は選んでみた方が良いかもしれませんね。私は50キロ台なんですけれどもLサイズのクビレニスタでちょうど良い感じです。履いているときは足の先までぽかぽかしている感じがするので血流も良くなっているのかもしれませんね。

・クビレニスタを履くようになってからそんなに生活習慣に気をつけている感じは無いのですが、比較的早い段階で出産前の体型に戻ってきました。最初に履き始めるときには結構体への締め付け感が大きいので頑張らなければならないんですが、その段階を通り越せば後は毎日着用するだけで済むので非常に簡単です。辛い運動をしたくないとか全然根性がない女性にはおすすめだと思います。

 
それなりに長期間使い続けないとクビレニスタはなかなか効果が出てこないということが口コミ評価からもわかると思います。特に最初の使い始めというのはかなり締め付けが辛く感じる人もいるのでそこを乗り越えられないとちょっと大変かもしれませんね。

また、悪い口コミ評価の中で目に付いたのが「Amazonで安いと思って購入したらクビレニスタの偽物だった」というものですね。最近は結構こういう詐欺事件が多いですからあなたも気をつけてください。これ自体はクビレニスタの悪い評価という事では無いのですが、一応警告の意味も込めて掲載してみました。

クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

類似品を買わされないように、クビレニスタを購入する時は注意!

最近結構あることなのですが、公式通販サイト以外のネット通販サイトでクビレニスタを購入すると、本物ではなくて類似品が配送されてくるという事件がちょいちょい起きているようです。

特に、公式通販サイトの値段よりもかなり安い価格で販売しているAmazonとかメルカリでこのような類似品配送事件が頻繁に起こっているようなんですね。

 
確かにAmazonとかメルカリでクビレニスタを検索してみると、通常価格は3,980円なのに対してこれらの通販サイトでは2,000円以下で販売されているということが結構あるんですね。普通に考えたら公式通販サイトよりも安く販売できるということがあるわけがないので、ちょっと考えれば何かおかしいということに気づくはずなんですが、さすがに2,000円も値段が違ってしまうと飛びついてしまうという人は結構多いのでしょう。

Amazonの場合にはその商品に対する評価を見ることができるわけなんですけれども、類似品疑惑があるショップに対しての評価は「とても良い」「とても悪い」のどちらかにはっきりと分かれています。「とても悪い」をつけている人の口コミ情報を読んでいくと、「そもそもパッケージからしてクビレニスタではなかった」「単なる類似品でダイエット効果がない」「その辺で購入できるような100円くらいのショーツが送りつけられてきた」なんていう事が書かれているんですね・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ