類似品を買わされないように、クビレニスタを購入する時は注意!

最近結構あることなのですが、公式通販サイト以外のネット通販サイトでクビレニスタを購入すると、本物ではなくて類似品が配送されてくるという事件がちょいちょい起きているようです。

特に、公式通販サイトの値段よりもかなり安い価格で販売しているAmazonとかメルカリでこのような類似品配送事件が頻繁に起こっているようなんですね。

 
確かにAmazonとかメルカリでクビレニスタを検索してみると、通常価格は3,980円なのに対してこれらの通販サイトでは2,000円以下で販売されているということが結構あるんですね。普通に考えたら公式通販サイトよりも安く販売できるということがあるわけがないので、ちょっと考えれば何かおかしいということに気づくはずなんですが、さすがに2,000円も値段が違ってしまうと飛びついてしまうという人は結構多いのでしょう。

Amazonの場合にはその商品に対する評価を見ることができるわけなんですけれども、類似品疑惑があるショップに対しての評価は「とても良い」「とても悪い」のどちらかにはっきりと分かれています。「とても悪い」をつけている人の口コミ情報を読んでいくと、「そもそもパッケージからしてクビレニスタではなかった」「単なる類似品でダイエット効果がない」「その辺で購入できるような100円くらいのショーツが送りつけられてきた」なんていう事が書かれているんですね・・・。

 
実際にこういったAmazonとかメルカリとかで格安価格で販売されているクビレニスタは本物なのかそれとも類似品なのかということについてははっきりとしたことがわからないという結果になってしまうんですけれども、確実に本物を購入したいというのであればこれらの格安サイトを使うのではなくて公式通販サイトを利用するというのがいちばんでしょう。

クビレニスタ公式販売サイトへ ⇒ クビレニスタ

公式通販サイトを利用して購入したのであれば類似品が送られてくるなんていうことは絶対無いわけですし、そもそも値段以外のサービス面ということを考えてみると何か問題が発生したときに問い合わせをすることも可能ですし、公式通販サイトを利用して購入した人の場合にはウェストが痩せなかったなんていう時に(いくつかの条件付きなのですが)全額返金保証サービスを使って購入代金を返してもらうということも可能になっているわけですから。

クビレニスタに限らずあまりにも安い商品を購入したいという考えは最終的に逆に損をしてしまうという結果にもなりかねませんから気をつけてくださいね。そもそも、公式通販サイトで売り切れになってしまうことがあるくらいクビレニスタは人気なのに、こういった他の通販サイトでは1年中大量に販売されている・・・というのがおかしい状況なわけで・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ